2011年11月11日金曜日

ぷちピクニック♪

車で30分ほど走ったところに

とても大きな公園があります。

同じ市内というのに訪れるのは初めて☆

しかも当日の朝、目覚めた瞬間に行こうと思いつき

ぴんたろうと二人、お弁当を持って行って来ました。



日差しはとても強いのにもう風が冷たい・・・。

外遊びができるのもこの時期だけかなぁ(ママのやる気次第だが)。

ベビーカーを忘れたのでひたすらぴんたろうを歩かせました。

歩いては止まり、歩いては止まり、でも嬉しそうに必死に歩きました。

どんぐりを拾っては「どぞ」と言って渡してくれましたが・・・











石ころまじってます・・・・。

あまりにドヤ顔でくれたので、そっと受け取りました。




芝生の上でランチタイム♪











即席で詰め込んだ朝食の残りだったけど(トマト暴れてます)

おにぎりと一緒に残さずパクパク食べてくれました♪

ありがとう☆




そして食後は・・・・・











気持ち良さそうに空っぽのお弁当箱を持ってゴロンゴロン♪

車に乗るまで離さず持ち歩き

帰りの車内ではそれを片手にそのまま爆睡。

家に到着後も目覚めずそのまま数時間お昼寝!

ぷちピクニックコースなかなかです☆




それにしてもこんな気持ちの良い公園があるとは感激!

天気の良い日にまた家族で来たいな~。

次回はママ友親子とお弁当を持って遊びに行く約束をしました。

ぴんたろうも友達がいたらもっともっと楽しんでくれるはず!

楽しみ楽しみ♪♪♪




         

0 件のコメント:

コメントを投稿