2011年11月30日水曜日

記念日ランチ♪

先日、結婚記念日4周年を迎えました。

ここまであっという間に感じますが

ぴんたろうが無事産まれて

自分達の夢であったマイホームを建てることができて

思い返せばとても濃い4年だったかも。

今こうして家族みんなが健康に

そして幸せに暮らしていることに感謝です☆











ぴいがお休みを取ってくれた上、

お義父さんお義母さんがぴんたろうを預かってくれるとのことで

久しぶりに二人でゆっくりランチへ♪

ぴんたろうを普段連れて行けないようなお店に行きたい!

と話していて色々候補は上がりましたが・・・・

結局いつもの特別な時に行きたくなるお店へ。







友人のバースデイやぴいとクリスマスに来たこともあります。

何かとちょっと特別な時に・・・。

特別とはいえランチはとってもリーズナボーです!!

料理はもちろんお店の雰囲気も大好き☆

個室も確保してもらえるのでとにかく居心地がいいんです。

















ぴんたろうがいると外食先ではいつも落ち着かず

ゆっくり味わうことが出来ないので

久しぶりに美味しい料理と

ゆったりした時間を夫婦で過ごせました。

豆腐会席とはいえいつもデザートが入らないくらい

お腹いっぱいで大満足です♪♪♪













ぴいとも落ち着いて話ができたけれど

結局ぴんたろうの話ばかりだったかも・・・。

最終的には個室ならぴんたろうも連れてこれるね!

ってな話になっちゃいました。はは。




いずれにしてもこういう時間を持たせてくれる

お義父さんお義母さんに心から感謝です。

いつもありがとう♪



4 件のコメント:

  1. ちょっと~!!忘れもしないよ『くすむら』
    連れてってくれたよね(^-^)/
    あぁまた行きたくなっちゃったよ お料理最高でした☆

    4周年おめでとう♪♪♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    よね~よね~♪行ったよね~♪
    いつ行っても満足させられる!
    オッティと行っといで~☆
    あっという間の4周年、びびるね・・・。
    メッセージありがとう☆

    返信削除
  3. もう4年になるんだねえ☆
    おめでとうー。
    なんかすてきなデートになったようで
    こういうの大事だよね♪
    でも、この豆腐料理いいねいいね。
    豆腐と豆乳大好きです。

    返信削除
  4. >wildrosemariさん
    ありがとう!
    子供といると余計に時間が経つのが早いね。
    豆腐好きには持って来いのお店だよ。
    写真には載せてないけど
    他のものもすべて美味しかったよ!
    いつか一緒にいこ~☆

    返信削除