2011年11月24日木曜日

【ETHICAL】 オーガニック ハンドクリーム

この時期、ただでさえ手のひび割れがひどいのに

ぴんたろうを抱っこしたり

突進してくるぴんたろうを受け止めたり

その度にパキッといってしまう・・・。

なんとかならないものか。

そんな矢先にお気に入りのハンドクリームに出会いました☆










ETHICAL(エシカル)オーガニック ハンドクリーム(しっとりタイプ)。

イタリアのオーガニック認証期間ICEAの製品認証を取得している

オーガニックコスメブランドだそう。

初摘みした新鮮なカラブリア産圧搾ベルガモットとピサ産オリーブで

濃厚保湿されるらしい。ふむふむ。

つけた感じはさらさらで肌にすぐになじむ感じです。


           

その中でも私のお気に入りの香り。

アールグレイのアクセント「カラブリア・ベルガモット」。

「爽やかで愛らしい清楚なイメージの香り」らしいです。(ぴったり!)





ぴんたろうが生まれる前は毎日のように香水をつけていた私。

子供ができてからはピタリとつけなくなりました。

なんかいかん気がして・・・・。

そのお気に入りの香水の香りがほのかに漂うこのハンドクリーム。

これくらいならきっとぴんたろうも許してくれるはず。



家事や子育てをしていると

ハンドクリームをつけて手を休ませる時間はあまりありませんが

ほっと一息ついた時に

お気に入りのものでお気に入りの香りで

気持ちを落ち着かせることができたらいいかも♪

今の私には大いに必要です。




0 件のコメント:

コメントを投稿