2011年11月14日月曜日

親子DEスリッパ♪

朝晩すっかり冷え込むようになってきて

スリッパがかかせなくなってきました。

そのせいではないと思いますが

ぴんたろうの最近のぴんブームは

私のスリッパを履いて歩くこと・・・・。

















日中はもちろんのこと

寝起きから私のスリッパを持って来て

寝ている私の顔に擦り付けてくるのでちょっと勘弁です・・・。






ということは・・・いよいよこの子たちの出番が!!!











こちらぴんたろう出産前に

「生まれてくる息子とお揃いで」とM夫人から頂いたもの☆

その時はまだ見ぬわが子とお揃いで履く日がいつ来るのか???

と思っていましたが・・・とうとうその時が!!!!




ぴんたろうはおさるさんスリッパが自分のモノと分かっているのか?

何度も指差して履かせろ!と言わんばかりに

自分の足に当てて猛アピール!!

履いたらすぐさまパタパタ歩いて感触を楽しんでました♪

サイズもぴったり!!

もう少し遅かったら履けなくなってたかも!!




ぴんたろうが履きたいサインを出してくれて大正解◎

なんか親子でお揃いって嬉しい☆

外でお揃いは少し恥ずかしいから家の中くらいイイよね♪



















M夫人、まだまだ先だと思ってたけど

もう履けるようになっちゃったよ~!!!!

ありがと☆また一緒に遊んでやってね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿