2011年11月28日月曜日

ステキな金縛り

先日、結婚記念日(入籍記念日)ということもあって

久しぶりに映画を観て来ました。

ぴいと観たい映画が一致!!

「ステキな金縛り」が気になってた!!!









三谷幸喜氏の作品は大好き。

毎回これでもかという豪華なキャスティングで

大物俳優なのにちょい役だったり

この人がこんな役???とかはまり役!!とか。

現実的でない話ではありましたが

幽霊とか全く縁のない私も

こんな楽しい幽霊なら会ってみてもいいな♪



所々ほろりときたり

かと思うと大爆笑だったり

観終わった後は気持ちが温かくなるそんな映画でした。



私の一番のお気に入りは

深津絵里と西田敏行の主題歌でもあるデュエット曲

☆「ONCE IN A BLUE MOON」☆

深津ちゃん、めちゃくちゃいい声やん!と感動。

癒される曲です♪

この曲に乗せた回想シーンがたまらなく好きです。

観終わってからずっと頭から離れませんでした。





たまの映画はいいな。

たまの映画だからいいのかな。




2 件のコメント:

  1. 私もこの歌めっちゃくちゃ好き好き好き♪
    最初誰が歌ってるんや?と思ったけどすぐに分かった!!
    深津っちゃん上手だよね☆
    耳に残る名曲ですな♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    やっぱりいいよね~。
    この映画=この歌って感じ♪
    深津っちゃんはカワイイうえ
    演技も歌も何でもできちゃうね!!

    返信削除