2012年1月1日日曜日

2012

あけましておめでとうございます。

2012年もよろしくおねがいします。








このblogを始めて半年以上経ちましたが

日々ちびちび続けてきて

よかったと思えることが沢山ありました。




家族とごく一部の友人にしか話していませんでしたが

今やなんだかんだで沢山の友人たちが読んでくれるようになって

もっときちんとしたblogを書かなければ?!と思いつつも

自分らしく自分のペースで2012年も行かせてもらおうと思います。



残念ながらコメントを書きたくても書き込めないといった

不具合(?)も承っていますが原因分からずごめんね。

いつもコメントが励みになっているので

その気持ちがとてもありがたいです♪



2012年

皆さんにとって

幸せな一年でありますように・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿