2012年1月7日土曜日

【覚王山 吉芋】 花火

これ、はまっています。






とってもおしゃれなママ友

Mちゃんママから教えてもらった絶品芋けんぴ!!

先日姉が買ってきてくれました♪

これまた包装がシブい!!




その日は帰宅が遅くなったので

ちょっとつまむつもりが

ぴいとつまみ出したら・・・(取り合いで)完食☆

寝しなといえどもむしろ足りなかったくらいで

近々買いに行こう!!と誓いました。







今までの芋けんぴは何だったのだろうか。

高知で買ってきた塩芋けんぴを絶賛していた私は何だったのだろうか。

いずれにしても早く買いに行きたくてウズウズしています。

あ~、食べたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿