2012年1月27日金曜日

十数年ぶりのお店

先日、かなりの久しぶりのお店にランチに行ってきました。

よく考えたら十数年ぶりでした。

当時とてもよく流行っていたパスタのお店で

毎回行列に並んでの入店でした。

お店がまだあるだろうかと心配していた私でしたが

そんな心配ノンノンノン。

今もなお沢山の人が並んでいて

ちょっと嬉しい気持ち♪

十数年前も今も大盛況のお店って・・・すごい。






昔、自分が美味しいと思ったお店も

歳を取ると味覚も変わってくるので

また美味しいと思えるかな・・・とも思いましたが

やはり間違いなかった!

ぴいは初めてでしたが味にもボリュームにも大満足☆

また来ようねと話していました。




☆当時のお気に入りのメニューをリピート☆



今回ぴんたろうはお留守番でしたが

ぴんたろうより少し大きい子供も家族連れで来ていたので

もう少し大きくなったら家族みんなで行きたいと思います。

こんなお店に家族で来れたら幸せ~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿