2012年1月31日火曜日

はじめての飛行機

ぴんたろうが飛行機デビューしました。

といっても動いていない飛行機。(これ飛行機とは言わないか・・・)











こちら名古屋空港そばにある航空館boonという航空博物館。

展示してある航空機やヘリコプターを近くで見ることができ

展望デッキから名古屋空港を一望できます。

入場料も無料でなかなか楽しめます。




大きな公園内にあり、その公園もまた広くて

ぴんたろうは大はしゃぎで走り回っていました。

家のそばにあるのですが近いと意外と行かないもので・・・

遊具も沢山あって大興奮でした。











顔が引きつるほど興奮しているぴんたろう。

すべり台も120%の勢いで滑ってくるので

はみ出すこと間違いなし・・・・。

受け止めるこちらも必死です。

帰りは案の定、帰りたくない病で泣きわめき

ぎゃーぎゃー騒ぐぴんたろうを

お父さんは必死にかかえこみ車へ急ぐのでした。



それでも肩車に切り替えるとぴんたろうもご機嫌に♪

もう少し暖かくなったらもっとゆっくり遊びに来ようね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿