2012年1月19日木曜日

当たりました☆

嬉しいことにキャンペーンに応募したら当たりました♪

応募していたことすら忘れていた私・・・。

なので嬉しさ2倍でした。












これもぴんたろうが毎日ヨーグルトを食べ続けた結果。

4pcsにつき1枚で7枚集めたので

1日1個食べた計算で行くと28日分。

よく食べました♪

それでもまだ応募していないものが沢山手元に・・・。

キャンペーンは終わってしまいましたが

とりあえず1つ頂けたのでよしとします。






☆ランチョンマット付き☆



このこぐまちゃん、とてもカワイイ☆

この食器セットを使うことで

ますます食欲が増してしまわないか心配・・・。

喜ばしいことなのですが・・・





最近のぴんたろう、あまりの食欲に丸々しています。

牛乳も1日何杯も飲み、お腹を下しております。

あげなければあげるまで泣き続けるし

本当に困ったもんだ。

この闘いはまだまだ続きそうです・・・・。





☆母さん、ガンバレ~☆






2 件のコメント:

  1. 豪華な当選品だね☆すごいじゃん!
    こぐまちゃんかわうぃ~ね~♪
    こぐまちゃんの絵本大好きだったよ
    ぴんたろうも嬉しそうだね♪
    ほっぺが赤くてかわうぃ~ね~♪

    返信削除
  2. >kiki藤森さん
    そうそう、結構な豪華商品だよ。
    あたしも大人になっても
    こぐまちゃん絵本好きだったよ。
    ぴんたろうのほっぺ
    イナカッペみたいで嫌なんだ・・・。
    ま、イナカッペ代表だけど。

    返信削除