2012年1月23日月曜日

【GATEAU FESTA HARADA】 ガトーラスク

やっとまた会うことができました♪

あの時の感動をもう一度!と思ってかれこれ一年近く?!

私の手元に届きました。














この子と出会ったのは一年前くらいかなあ・・・

MM邸にて頂いたこのラスクが忘れられなくて

入手方法を聞いたところ東京のお土産らしく

すぐには手に入れることができなかったのです。




昨年7月に上京する機会があり

しめしめ、これはいいタイミング♪と

密かに浮かれていましたが

M夫人によると冬季限定らしいとのこと。

偶然にも東京の友達がこちらのノーマルラスクを

手土産に持ってきてくれてそれはそれで美味しく頂きました♪

でもやっぱりこのホワイトが忘れられなくて・・・・



丁度ちょっとした御礼をする機会があって

何かいいものないかしらと考えていたら

はっ!!!と思い出した!!!

私のホワイトラスク!!!!(勝手に私物化)

今やネットで注文できる時代なのに

この半年間、私は何をぼやぼやしていたのだろうか。

早速ぴいにお願いして(ネットショッピング 指令担当:私 手配担当:ぴい)

数日で手元に届きました。



☆ふふふ、これこれ☆


食べたことのなかったぴいは食べる前まで

「ここのラスク、ノーマルで十分美味しかったから

やっぱりノーマルが一番じゃない?」

なんて言っていましたが

食べてみたら「こりゃお取り寄せするわ~」と。

でしょでしょ~☆


3枚くらい連続でいけそうですが

大切に大切に味わって頂きたいので

ぴいと「1日1枚!」と決めました。

でもたま~に頑張った自分にご褒美としてもう一枚・・・。

やばい、、、、ぴいがこれ読んだら怒られるーーーーー。











0 件のコメント:

コメントを投稿