2012年1月16日月曜日

【中屋パン】アンドーナツ

私がこよなく愛してやまないもの。

以前勤めていた会社が近くだったので

郵便局ついでによく寄ったのもです。

本当にこれが美味しくて止まらなくてね。










先日その辺りにお出かけしたので

ついつい立ち寄ってしまいました。

アンドーナツがかなり有名ですが

私はピロシキも大大大好き☆

当時、帰宅途中の電車で

間違いなく鞄の中からにおいを放っていたと思いますが

そ知らぬ顔してたのを思い出します。



久しぶりに頂きましたが

味わう余裕がないほどかぶりついてしまい

あっという間になくなりました。

しまった・・・・。






近くにこんなパン屋さんあったらな。

近くだったら意外と行かないかな。

いやいや、このピロシキなら週3いけます。

それにしても昭和11年創業ってすごい。

いつまでも元気に頑張って欲しいです!

お近くに御用の際はぜひ♪





4 件のコメント:

  1. おいしそ~!!
    袋がまた昭和レトロな感じでたまんないね
    好きだなこの感じ♪

    要チェケラ(言い方古っ)
    昔よく使ったもんだね(*^皿^*)

    返信削除
  2. >kikiさん
    よねよね~。
    袋も昭和を感じるんだけど
    お店も店員さんのエプロンまで
    レトロ感満載で大好きだよ。
    チェケラヨロシク☆

    返信削除
  3. たまらなさげ~~!!
    今度お店情報おせーて^^おせーて(kikiさん風)
    お邪魔するからまっててね!!

    返信削除
  4. >もかさん
    もう、たまらないから!
    場所は今池だよ。
    もかさんと子育てトークで盛り上がりたいし
    はよきんしゃいな♪

    返信削除