2012年4月10日火曜日

お花見 2012

ぴんたろうの大好きなお友達のhideくん親子と

お弁当を持ってお花見に行ってきました。

前もって予定を立てていたにも関わらず

ちょうど桜も満開でお花見日和の天気となりました。








最近、本当に仲良く遊んでくれるhideくんとぴんたろう。

見ていて微笑ましい限り。

この日も二人は手を繋いで歩いたり急に抱きついたり。

ぴんたろうはとっても嬉しそうでした。

しかしながらぴんたろうが一番手を繋いだのはhideママ…。

私が手を伸ばしても首を振られ

ママを取られたhideくんが仕方なく私と繋いでくれたりで

シャッフルママでした♪

たまにhideくんとぴんたろうがhideママを取り合い

全く人気のない私でした。とほほ…。





hide:「桜よりさ~、早くお弁当にしてほしいよね」

ぴんたろう:「ホントだって、お茶でお腹チャポチャポだよ」



芝生の上で食べたお弁当はとっても美味しくて

hideくんはぴんたろうに「あ~ん」もしてくれました。

優しいhideくん♪

桜には全く興味のない子供たちでしたが

hideママとゆっくりお話もできて大人達も充分楽しめました♪

また遊ぼうね~☆



















2 件のコメント:

  1. いいお友達が近くにいて、ぴんたろうも楽しそうだね♪♪
    五条川ってほんとにいいとこだよね〜

    返信削除
  2. ぴんたろうも大人と行くより
    お友達がいる方が楽しんでるよ♪
    五条川って本当にすごいと思う!
    桜を植えてくれた人々に感謝だよ☆

    返信削除