2012年4月14日土曜日

【DEAN&DELUCA】 クーラーバッグ(L)

わが家の保冷バッグ事情。


ぴんたろうとお弁当を持って出掛ける時のminiサイズ。

こちらは私が働いていた時にお弁当バッグとして使用していたモノ。












家族分のお弁当だったり

外出時に冷蔵モノや冷凍モノを運ぶ時など

ちょっと大きめサイズが必要な時はこちら。

かなり使用頻度高いです。










ですがもう少し沢山入ってくれたら嬉しいなという時があり

今回さらに大きいサイズを見つけたので購入しました。

500mlの缶が12本入るらしいよ。

今まで使用していたものより改良されていて

内側には保冷材を入れる用にポケットが付いた!嬉しい♪

汚れてもふき取りやすい素材なので重宝しています。






これからの時期、ピクニックやBBQなんかでも活躍しそう。

そのうちぴんたろうのお弁当も

このサイズじゃないといけなくなる?!?!











2 件のコメント:

  1. これ、本当に大活躍間違いなしだよね。
    保冷剤を入れるポケット付きっていうのが嬉しいね。
    クーラーバック、クーラーボックスはうちも年中活躍しているよ。
    遠出をしてもレストランとかに行けないから、
    うちも特大のバックを持っていくけど、
    今ではそれでは足りないときもあるよ〜。

    返信削除
    返信
    1. そっかぁ、家族分となると
      がっつりタイプじゃないと間に合わないね。
      これから食べ盛りのお子ちゃま2人ともなれば
      さらなる大きさが求められる!?
      たまに外で食べる手作り弁当も美味しいよね♪

      削除