2012年4月8日日曜日

【marimekko】 Vihkiruusu クッションカバー

春がやってきたので

日々花粉症と闘ってはいますが

浮かれていたい今日この頃・・・。

春らしいクッションカバーを購入しました。






marimekkoのこのシリーズはお気に入りです。

何も考えずに昨年50×50サイズのヌードクッションを購入していて

良さそうなクッションカバーがないか探してきましたが

日本でよく見かけるのは45×45サイズばかり。

結局スウェーデンのサイトでネット注文しました。

実物を見ることができなかったので

届いて確認してみると思っていたより布地が薄かった・・・。

でもよく考えたらごわごわしているよりいいかも。(プラス思考)




同じものを2つ買おうか迷いましたが

色んなデザインのクッションがあった方が楽しめるかなと思って

まずは1つにしておきました。

とはいえクッションあってもソファーありません~。

また近々ソファー探しの旅に出る予定です。



これに便乗して同じデザインのファブリックも購入♪

テーブルクロスとして使おうか検討中。

少々小さめですが・・・何とか使えそう!

ダイニングがぱっと明るくなります♪





テーブルクロス引き名人の

ぴんたろうには気をつけないと!










2 件のコメント:

  1. かわいい!!
    私もこのお花柄大大大好き♪
    実は昨夜テーブルクロス用にこの布と
    マグ購入したよ♪
    大きめの柄も購入したのでこちらはファブリックパネルでも作ろうかと思案中だよ(*^_^*)できるかな!?

    返信削除
  2. おっ!リアルタイムだね♪
    マグも可愛いよね~☆
    そうそう大きめの柄もかわいくて
    キッチンクロスを購入済み☆
    ファブリックパネル成功したら
    伝授しておくれよ♪♪♪(プレッシャー?!)

    返信削除