2012年4月4日水曜日

【Yael Naim】New soul

ちょっと気になって以前blogにも書いたアーティスト。

また気になる曲があって

ちょろちょろ調べていたら

こんなに有名な曲を歌ってた人だった♪

自分が知ってるだけにとても嬉しかったです。







ちなみにこのアーティストのこちらの曲もオススメです☆

終わってしまいましたがドラマの挿入歌でもありました。

(ぴんたろうがお昼寝中の)昼下がりにお茶をしながら聞いてたら

とても幸せな気持ちになって癒されました。

CD買っちゃおと♪♪♪










4 件のコメント:

  1. ふむふむそうなんだ〜。
    最近日本のドラマをパソコンで見てるんだけど、
    次は何にしようかと思っていたところよ。
    そのドラマを見てみようかなあ。
    曲もなんかいいしね。
    確かにいやされるよ。

    返信削除
  2. あらあら、アメリカにいても日本のドラマ見れちゃうのね。
    この曲が挿入歌として使われていたドラマは
    「最後から2番目の恋」だよ。
    キョンキョンと中井貴一のドラマ。
    なんかほのぼのしてて安心して見てられるんだけど
    本当におかしくて笑える場面も沢山あって
    久しぶりにぴいとお腹を抱えて笑ったドラマだよ。
    30代には共感できる面白さがあるよ。
    あともうひとつ、ストロベリーナイトがかなり面白かったよ。
    さっきのドラマとは全く違うけどかなりオススメ☆
    新しいのも見れるんかな???

    返信削除
  3. 最後から2番目の恋かあ。
    見てみるね。
    ストロベリーナイトはもうすでに見たよ。
    確かに面白かったよ☆
    新しいものは1週間遅れくらいで見られるよ。
    家政婦のミタも見たよ〜。

    返信削除
  4. おおおっ!
    そんなタイミングで見れちゃうんだね。
    ミタさん見たんだね。日本で大流行だったよ。
    ストロベリーナイトは映画もやるみたいで
    今から楽しみ♪
    ダーティーママも見てたんだけど
    現実ではあり得ない展開で
    毎回スカッとして面白かったよ。

    返信削除