2012年4月18日水曜日

本当にいいんですか?的なランチ

先日、ソファー探しのたび②の予定が確定し

何日も前から取り寄せたカタログを見て

心待ちにしていたぴいと私。

なんとまあ、前日の夜中1:30に(正確には当日)

その日が定休日であることを知って撃沈・・・。




とはいえサブ的な用事がいくつかあったので

まあまあ・・・というテンションでお買い物へ。

その日のランチはこちらで頂こうと決めていました。



☆大須 steak house 橋本 白肉屋☆


こちらがウワサのステーキ丼☆

これがたったの400円!!

400円ですよ、お客さん!!






☆ 左)ステーキ丼 400円   右)カルビ丼 450円 ☆


きっと小さいだろうと思って2杯食べようかと思っていましたが

全然1杯で充分です!!!

儲けはあるのか心配になるくらい。

なんだか申し訳なくてお味噌汁を付けました。

お肉はスジのあるところもありますが

充分やわらかくて甘くて美味しい☆

食後にその辺りの大須をぷらぷらしてきましたが

大須を立ち去る前にもう一杯食べに行きたくなるような丼。





ただ、その後買い物途中に何回も車の駐車料金を支払いましたが

その料金=(イコール)ステーキ丼何杯分?!

と勝手に頭の中で計算されていました…。

いずれにしてもコストパフォーマンスは天下一品☆

おかげでソファー屋さんの定休日なんて許しちゃう許しちゃう。

すっかり満たされた私たちでした♪(簡単ね)

近くにお立ち寄りの際はぜひ☆







6 件のコメント:

  1. えええ!!何そのステーキ丼☆ステキ☆
    ちょっと~おやつ感覚なお値段じゃん!
    しかもおいしいときたもんだ!?
    有名なお店なの?混んでた?
    ぜひとも行ってみたいな♪

    返信削除
    返信
    1. 本当にワンコインでお釣りだよ!
      もう一店舗あるみたいで
      そのお店で行列ができてるのTVで見たことあったから
      少し早めに意気込んで行ったら
      お客さん一組だったよ・・・平日だったしね。
      ぜひぜひ行ってきて~♪
      お肉万歳だよ☆

      削除
  2. 毎回のグルメリポート楽しみにしてるよ。
    どこか遠出するときは、必ず連絡いれるわ〜
    おすすめ教えてね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      まだまだ知らないところだらけで
      全国縦断したいところだけど
      地味に少しずつね!
      ホント、美味しいもの食べるって幸せ☆

      削除
  3. 超おいしそう。
    しかもしかもその値段って、すごいね。
    いますぐに食べに行きたい!!
    というか肉が食べたくなってきたよ。
    さすがにいいところを知ってるねえ。

    返信削除
    返信
    1. 歳をとってから
      急に焼肉に行く回数も減ったけど
      最近急にがっつり系に走ってるよ!
      でも最終的に体はついて行かなくて
      胃もたれしたりして…
      もう若くないってことね(悲)

      削除