2012年5月19日土曜日

【BIRKENSTOCK】 TATAMI KIDSサンダル

ぴんたろうの誕生日プレゼントに頂いたサンダル。

TATAMIシリーズのサンダルはぴいが4,5年前から愛用していて

とても履き心地もよく気に入っているようなので

ぴんたろう用にもリクエストしました。

種類が沢山あるのでデザインもカラーもとても迷いましたが

最終的にたどり着いたモノ。




子供の足はすぐに大きくなるので来年履けなくなっても悲しいなと思い

ネット注文で少し大きめにしたら結構大きかった・・・。



というのも昨年お気に入りで履いていた夏用サンダルは

今年は足も入らないくらいに・・・。

スニーカーもそろそろ新しいのを買ってあげようかと思って

のんびり足のサイズを測りに行ったらなんとまあビックリ!!

履いているスニーカーのサイズより大きくなってた!!!

さあ大変だと慌ててスニーカーを新調しました。

まだ靴がきつくなっても

「きつい!」とも言えないし「痛い!」とも言えないから

母親である私が常に見てあげていないといけないなと反省しました。

かといって大きすぎるものを頼んでいてはいけないのですが・・・・(これまた反省)



その大きすぎたサンダル・・・

一年寝かせるべきか悩んだ末

やはり今年から履かせたくて交換してもらうことにしました。

交換してもらったものはやはりぴったり!!

よかった~♪

ぴんたろうも気に入って履いてくれています。



ぴいがこの手のサンダルを持っていない私に勧めてきましたが

私は要らない・・・と拒み続けてきたにもかかわらず

ぴんたろうの可愛いサンダルを見ていたら

ついつい私も衝動買い・・・。

家族みんなでお揃いになりました♪

(ぴいのサンダルは履きこみ過ぎているので非公開・・・)









4 件のコメント:

  1. ついつい自分のよりも
    子供の物優先になりがちだよねえ。
    たまに自分の物も一緒に買ったりすると嬉しいよね。
    そのサンダルすごくはきやすいんだよね。
    ぴんたろう、新しいサンダル沢山はいてね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうだよね~。
      子供のモノばかりに目が行くから
      自分のモノは後回しだけど
      それでも十分ストレス発散になってるみたい!
      子供といかにもペアルック(死語?)は恥ずかしいけど
      ちょっとお揃いってくらいが嬉しいよね♪

      削除
  2. いいね~
    はきやすそう♪
    それくらいのおそろいいいよな!!

    親が好んで買ってあげれるのもその頃までかもよ~
    あれがいい
    こんなんいらん
    と言い出すよ…
    キャラクターもんとかね
    奏太はシュンソク派やからまだいいけど
    この前はオレンジ
    今は紫にゴールド
    なかなかのビックリセンスやろ

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. エリコス!!!コメントありがとう☆
      とうとう書き込みできたんだね♪
      原因分からずお手間掛けさせてごめんよ…。

      そっかぁ、そのうちあれがいいこれがいいになるわな。
      オレンジ、紫ゴールド!?
      きっと奏太ならかっこよくキメてるはず!!
      早く会いたいわ~♪♪♪

      削除