2012年5月7日月曜日

はじめての野球観戦

ぴんたろうがGWに野球観戦デビュー。

昨年、一度は連れて行こうとは思っていましたが

まだ何も分からないだろうし

何より野球好きのぴいと私なので

野球に集中したい気持ちもあって結局連れて行けず・・・。



今年からはデビューさせるつもりでいて

少しドキドキではありましたが

ぴんたろうも連れて行きやすい席のチケットが取れたので

家族揃っていってきました~♪



ドームの人混みや歓声や応援に圧倒されるぴんたろう。

かと思いきや早速野球よりも食欲に走っていました。

それもお父さんのつまみである鱈チーズを止まらない速さで・・・。


☆渋めのお弁当付き☆



私たちが想像していた以上にぴんたろうがおとなしくてビックリ!

7回まではずっと私たちの膝の上でいい子にしてました。

最後までゆっくり観戦することができて

これまた勝ちゲームでした♪

☆井端選手の応援☆




ぴんたろうが生まれる前は

アホみたいにドームに通っていましたが

ぴんたろうが生まれてからはなかなか家族では行けなくて

でもいつか家族で野球観戦をするのが夢でした。

夢であった息子を連れての野球観戦。

とても嬉しい時間でした。

もう少し大きくなったらもっと楽しんで見てくれるかな♪

もしくはサッカーに目覚め、ぴんたろう不在の野球観戦となるか?!?





4 件のコメント:

  1. ぴんたろうも野球好きになること間違いなしだね☆
    もしかして野球選手になっちゃうかも!?サイン頼んどこかな♪
    にしても二歳でこんなおりこうさんに観戦できちゃうんだねいい子だね ぴんたろう~(*^3^*)/

    返信削除
    返信
    1. 選手は無理無理!!
      野球好きになってくれるといいな♪
      おりこうさんだったと安心して
      次回連れてったら大暴れかもね…
      気をつけます!

      削除
  2. 両親ともに野球好きならば好きになってくれる可能性は大だよね。
    しかし、野球観戦なんてうらやましい〜。
    うちはサッカー好きのパパだから、
    意見が二分しているよ。
    それにしても、7回までずっとおりこうさんだったなんて、
    やっぱり面白いと思ったんじゃない?いい子だね☆

    返信削除
    返信
    1. そっか~。
      サッカー好きの男の人の方が
      最近は多いよね…。
      ぴんたろうが野球好きになってくれたら
      万々歳なんだけど
      教えてもないのにボール蹴るのが上手だから
      ちょっとヒヤヒヤ…。
      ま、好きなこと一生懸命やってくれたらそれでいいよ☆

      削除