2012年5月1日火曜日

【ARAVIA】 24h TUOKIO Cup&Saucer


毎日ドタバタしているうちにあっという間に時間が過ぎていきます。

一日長いようで一週間はとっても短い。

子育てしながらこんな毎日でいいのかぁと思ったり

こんな毎日だったら楽しいなぁと思ったり。


ぴんたろうがお昼寝してくれる時間は至福のとき。

さっきまで走り回って飛び回ってきゃっきゃ騒いでた怪獣が

コロリと倒れこむように寝てしまうのです。

限界が突然やってきたかのように・・・

そんな寝顔が一番可愛かったりします。


そして私はすぐさまお湯を沸かしにキッチンへ。

1人ティータイム♪ 待ってました!!!

きっとこの時間はぴんたろうとの時間があるからこそ

楽しめる時間なのだと思います。

シーンとした昼下がりに一人ぽへぇ~としながら

ほっと一息、幸せを感じています。




いつもは使い慣れているマグカップを使いますが

たまに特別な時間にしてみたい時はお気に入りのcupで。

またテンションが上がります↑↑↑

こちらのcupは大容量なのでスープ用としても活躍中♪




このシリーズにはなんだかすごく惹かれ

おそろいのプレートも購入しました♪

コバルトブルーがなんだか懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿