2012年5月3日木曜日

【菓匠禄兵衛】 ひさごアネス

カワイイお菓子に出会いました。

顔の表情も少しずつ違っていてまたまたカワイイ。

思わず手が伸びてしまいました。

おなかに書いてある「福」ってのがまたいい♪


そしてカワイイだけじゃなくとっても美味しい!

後引く美味さ☆なんか懐かしい味です。

ぴいも「何これ!んま!」と言ってました。



昔よく母が買っていた栗の形をした2枚入りの甘いお菓子。

透明のセロハンに包まれていてとにかく堅いお菓子。

歯医者さんから帰ってきて

仮詰めを持っていかれた記憶あり。

そのお菓子の味に似ています。

止まらない美味しさだけに

もっと沢山入っててもいいのにな~。

でもこのちょっと物足りない量が余計にいいのかも♪



















   

0 件のコメント:

コメントを投稿