2011年10月28日金曜日

【松並木】3重ガーゼ掛け布団カバー

寝具っていかに快眠できるかがかかっているので

私にとっては重要です。

昔はあまり気にしていませんでしたが

一度良いものを使用してしまうとそこから抜け出せない!!



結婚当時に冬の羽毛布団用として

松並木の5重ガーゼの掛け布団カバーを買ってみました。

ぴいが見つけてきたのですが

「これ使ったら他のカバーが使えなくなるらしいよ」なんて言ってて

「またまた~大袈裟な~」と思っていましたが

本当に使えなくなりました・・・・・・・・



今回はカラーのカバーが欲しくなったので

5重ガーゼではありませんが(カラーの5重はないみたい)

3重ガーゼカバーにしました。



















やっぱりふんわりでしっとりで肌にしっくりくるこの感じ。

松並木さん曰く、吸水性、保湿力が高く、蒸れない、

100%無添加のガーゼで赤ちゃんにも安心♪♪♪

一年中快眠に最適な条件を満たしてくれるらしいです。



そんなに???と疑っていた私ですが

やはりリピートしてしまった・・・・

でもこれで快眠できるのなら安いお買い物だと思います♪

わが家では羽毛布団の時期になると登場するこの布団カバー。

ふんわり包まれてぐっすり眠れると思うと

毎晩ベッドに入るその瞬間がたまりません!!

幸せ~♪


             



   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿