2011年10月8日土曜日

公園デビュー☆

新しいおうちのそばには公園が沢山あります。

その他に野球場もあって

野球好き家族の私たちにとってはうれしい限り♪



とはいえ引っ越してきてから

暑い日が続いていたので

通うのはもっぱら児童館・・・

外遊びをさせてあげれてなかったね。



日に日に秋らしくなって風も気持ちよいので

最寄りの公園デビュー☆

姉からもらったお気に入りのリュック♪

水筒やタオルなど結構どっしり重いのですが

しっかり背負ってしっかり歩いて公園到着!!







☆着いた~☆







☆よだれが出るほど夢中になってすべり台☆







☆おしりを突き出してご機嫌ちゃん☆







☆帰り道は帰りたくない病☆



帰りたがらないぴんたろうを連れて帰るのに一苦労。

わかった、わかった、また来ようね!

この心地よい季節が少しでも長く続きますように・・・・



  

2 件のコメント:

  1. ちゃんとリュック背負ってえらいねぇぴんたろう(^ー^)
    かわいいなぁほんとに。
    めっちゃ楽しそう♪そりゃよだれも出るわ♪
    カンガルー(だよね!?)のリュックもキュートだね☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    テンション上がってた様子伝わったかな?
    リュックは初めてだったから
    嫌がるかと思ったら喜んで背負ってたよ♪
    カンガルーの親子リュックはSamsoniteだよん。
    他の動物シリーズもあるみたい☆

    返信削除