2011年10月26日水曜日

【Baby Chips】 世界にたったひとつのベビー服

前からぴいと相談して

ぴんたろうに買ってあげようと話していたTシャツ。

やっとこさ注文をし、ついに届きました☆

















このアルパカ風の動物に一目惚れ♪

他にも候補がいくつかありましたが

このやわらかい雰囲気のアルパカにやられました。




このTシャツBabyChipsというところのもの。

名入れTシャツって嬉しい!!

Birthdayの日付も入れてくれるみたいです。

デザインによってはTシャツのカラーや

イラストのカラーなど選べたりかなり自由が利きます。



自分の子供に買ってあげるだけでなく

贈り物としても喜ばれると思います。

出産祝いなどに頂いたらものすごくうれしいかも♪

Tシャツ以外にもロンパースやスタイなどなどあります。

その子のことを思ってこっちかな、あっちかなと悩んだりして・・・

組み合わせによっては世界に一枚です。

そう思うと心のこもったこのうえない贈り物☆




さてさてぴんたろうさん、着心地はどんな感じですか~?????






     

0 件のコメント:

コメントを投稿