2011年10月2日日曜日

【PAUL&JOE】 リップラッカー

こちら姉からの頂きもの☆

かなりお気に入りです!











今までいくつかグロスを使用しましたが

物によっては唇に異変が起こることがある私・・・(原因不明)

なので初めてのグロスはドキドキなのですが

こちらのグロスはすんなり受け入れられました。


また匂いが気になる私にとって

このグロスの超微香がちょうどよい!

そしてそして唇の色が薄い私にとって

この色のグロスがまた嬉しいこと!!

口紅を塗らなくてもいいくらいなので

口紅&グロス兼用として使用しています。



カラー展開は色々あるようですが

この色を選んでくれた姉に感謝☆カンペキです♪

またリピートしちゃうかも。


PAUL&JOEってパッケージというか入れ物というか

紙袋ひとつにしてもカワイイ☆

毎日使うだけあってその可愛さがテンションを上げてくれる↑↑↑

そういうの大事~☆

              

0 件のコメント:

コメントを投稿