2011年10月10日月曜日

うれしい再会☆

過ごしやすくなったので

1泊2日で『大阪&京都』へ小旅行に行ってきました。

1日目は大阪にいるEちゃん+S太+K太(初)に会いに!!



やはり初日は大雨・・・

さあさ、気を取り直してEちゃん邸へ!!

すっかり大きくなってお兄ちゃんらしくなったS太と

7月に生まれたばかりのK太に初対面☆

Eちゃんも二児のママとして頑張ってました!!



生まれて数ヶ月から知っているS太はぴいも私も大好き☆

子供が欲しいと思わせてくれたのもS太のおかげです。

そんなS太がしっかりぴんたろうの面倒を見てくれて感激でした。



☆最初はビビるも・・・☆


☆すぐに慣れてこんなことも☆

お兄ちゃんっていいね♪




3ヶ月のK太にも初対面!!

3ヶ月とは思えないBigBaby!

抱っこしたらちょっと前のぴんたろうくらいでした(驚)。

それにしても赤ちゃんってやわらかくて可愛くてたまらない。

その当時のぴんたろうを思い出しました。















生まれてからの1年って成長があっという間で目が離せない。

その時期その時期大変で

1年中悩みは尽きないけど

母としても成長できた1年であったような気がします。

とはいえ子育てはまだ始まったばかり・・・・

しみじみしてる場合でないか?!


               

2 件のコメント:

  1. Sちゃん♡ 久しぶりに見たらまた大きくなって!!
    なんかぴんたろうくんと二人兄弟みたい!
    でもさ、本当に1年あっという間なんだね。
    タクも生まれたばっかりと思ってたら、もうすぐ離乳食だもん。
    私もたまにしみじみしないと、いつの間にこんなに大きくなってたの?!
    って後からいろいろ考えてしまうよ。
    できれば、ゆっくり子育てを楽しみたいって思う時あるよ。
    でも、子どもは待ってくれないね。
    私がK太くんに会う時にはもう歩いてるかもしれないもんね。

    返信削除
  2. >wildrosemariさん
    ね~、ぴんたろうも喜んでたよ♪
    変わらない毎日を過ごしているようで
    気付けばハッとするよね。
    なかなか会えない子供は久しぶりに会うと
    別人みたいに成長してるから驚くし!!
    再会の時には子供たち同士
    仲良く遊んでくれたらいいね☆楽しみだ!

    返信削除