2011年10月6日木曜日

KYOTO ART&CULTURE MAP [2011]

今月、毎年恒例の京都に行く予定なので(今年は少し早め)

ガイドブックを新調しようと思い、本屋さんへ。

京都の本って他の場所以上にめちゃめちゃあって迷う・・・




時間もなくて迷っている暇もなく

でもアートとかデザインとかいうキーワードに弱い私。

取り急ぎこちらの本を購入してみました。
















ふむふむふむ。

"アートを楽しむ京都地図本"ってなだけに

読めば読むほど気になるところがてんこ盛り☆

ぴんたろうもいるので行ける場所も限られますが

的を絞って楽しんで来たいと思います。



雨女の私・・・・

週間天気予報によると

旅行予定の2日間のみ曇りのち雨らしいよ・・・とほほのほ。

ぴんたろうが晴れ男パワーを発揮してくれることを祈ります☆



     



   

4 件のコメント:

  1. わぉ 毎年恒例なんだ~☆
    京都はほんとにいいよねぇ♪ 
    時期的にも最高よね♪
    穴場情報楽しみにしてるからね♪♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    毎年恒例にすると楽しみが増えるよ☆
    京都ってなんであんなにほっこりした
    気持ちにさせてくれるんだろうね。
    ついつい和柄の小物を買ってしまったり・・・
    京都マジックだよね☆

    返信削除
  3. 京都いいよねえ。
    いつかゆっくり旅行したいなあと思っている場所だよ。
    しかも毎年行っているなんて、しかも恒例にしてるなんて
    素敵だよね。
    旅話楽しみにしているよ☆

    返信削除
  4. >wildrosemariさん
    東北からだと京都まで結構な距離だもんね。
    アメリカからだともっとになるけど・・・
    外国人はみんな京都大好きだよね☆
    毎年行っても飽きない京都ってすごいと思うわ!

    返信削除