2011年10月22日土曜日

お祭り男

先日、ぴんたろうがお祭りに参加してきました。

子供がいない時は窓の外から

「ワッショイ!ワッショイ!」が聞こえてきて

「あ、お祭りかぁ」と気付かされましたが

これからは子供が毎年の楽しみとなるお祭り。

私も久しぶりに参加させてもらい、とても新鮮でした。




沢山の小学生達にまぎれながら

三輪車に乗ってしっかり参加!




ちゃっかりくじ引きに参加するも興味があるのはこちら・・・・

三輪車にかれこれ2時間くらい乗りっぱなしでしたが

一度もぐずらずいい子で楽しめました♪これも成長☆



そういえば昨年はまだ歩くことができず

はっぴを着て写真を撮るだけだったな・・・・





ちょうど6ヶ月の頃・・・ムッチムチで今より髪の毛フサフサ。

随分昔のことに感じます。

この一年でこんなに成長したんだなぁ。




ってこれ↓↓↓ ただの悪ガキにしか見えませんがぁ・・・・



☆僕のこと~????☆



            

2 件のコメント:

  1. ほんとに成長早いね(^-^)ぜんぜん違う~!!
    三輪車とってもお似合いだよ♪かっちょいいやん♪ホントにお気に入りなんだね☆
    それにしてもヤクルト見すぎ(笑)

    返信削除
  2. ね~ね~
    特に人の子の成長は早く感じるよね。
    あっという間に大きくなって
    お母さんを相手にしなくなり
    お小遣いをせびるようになってしまうんだろうか・・・
    せつないせつない。

    返信削除