2012年10月1日月曜日

あたたまるもの


先日、MM夫妻のM氏よりお土産にcoffeeを頂きました。

M氏はcoffeeについて知識が豊富で

いつも色々なことを教えてくれます。



M氏お気に入りのお店のcoffeeは以前から聞いていて

そのお店はよく雑誌や本に載っていたりするので

とても気になっていました。

なかなか行く機会がなかったので

今回お土産に頂いて何より嬉しい!!!


☆coffee Kajita☆


肌寒くなってきて温かいコーヒーが美味しく感じる今日この頃。

私は妊婦なのでカフェオーレ(ミルク :coffee 7:3)。

普段も「ブラックで」とはさらりと言えずミルクを入れますが・・・。

とはいえブラックでひと口味見してみると

後味すっきりの飲みやすいcoffeeでした。





お店もオシャレな感じなので

一度行ってみたいな。

そして私もいつかcoffeeをブラックで注文してみたい。




M氏、心も体も温まるお土産ありがとう♪
   








2 件のコメント:

  1. コーヒーブラックで…
    って大人よな~
    あたしも授乳中じゃなくてもカフェオレしか飲めん
    アルコールも飲めんし
    まだまだおこちゃまやわ

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 意外!!!
      エリコスはブラックだと思ってたわ。
      女の人でもブラック派多いよね。
      同じカフェオレ仲間でヨロシク♪

      削除