2012年10月7日日曜日

うれしいサプライズ♪


Birthday Present としてこんな素敵なものを

MM夫妻より頂きました♪




毎年お互いの誕生日にリクエストしたりおまかせしたり

唯一わがまましていいのですが

今年は私がなかなか決めることが出来ず

そんな私を見兼ねてMM夫妻がお食事会のときに用意してくれてました。



よく見れば昔ぴいと一緒にソファーを見に行った

大阪にあるTRUCKというお店のバッグ。

ソファーは結局断念しましたが

お気に入りのお店のものだけに私の心をわしづかみ☆





ショルダーバッグって大きさの加減など難しいところですが

これはまさに大きさもコンパクトで何よりsimple!

そして色もたまりません!

これから味が出ていく感じです。


☆ちゃんと内ポケット付いてて便利☆




早速毎日のように使用しています♪

ぴんたろうの荷物は少し大きめのカバンで持ち歩き

こちらには私の必要最低限の貴重品などぴったり納まっています。

むしろいつも余分な荷物を持ちすぎる私に

これだけで大丈夫だから!とバッグが教えてくれているかのよう。




最近欲しいものといえば家庭で使うものをリクエストしがちだったので

今回のPresentはおまかせして本当によかったと思いました。

(最後の最後にやかんにしようかな~なんて言っちゃってた・・・危ない危ない、ふぅ)

MM夫妻が私の為に大阪まで行って素敵なものを見つけてきてくれた

それだけでも嬉しい話。

これから長い付き合いになりそう。

MM夫妻、ありがとう♪

嬉しくってたまに家の中でもショルダー掛けしてます♪♪♪







  






2 件のコメント:

  1. いいね~
    あたしもはいれば入るだけ荷物が多くなる人やから…最低限入るだけでいいもんな~
    あれもこれもついつい

    大阪まで買いにってすごいな~
    愛されてるね!!
    じぶんの物ってもらうと嬉しいよな~
    この年になると誰もプレゼントとかくれへんもんな…

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 本当にそうだよね!
      カバンが大きければ大きいほど大荷物・・・
      子供がいると仕方ないけどね。

      今ですらちょっと泊まりがけなら
      ぴんたろうの荷物てんこ盛り。
      もう1人増えたらどうなるんやろか・・・。
      ぴんたろう、オムツなかなかはずれんし~(悲)。
      でも昔と比べたら確実に
      自分の荷物は必要最低限になったよね!

      削除