2012年10月15日月曜日

Vietnamese restaurant


先日、kiki夫妻が私のBirthday Lunchということで

ベトナム料理のお店へ連れてってくれました♪

そういえばメルボルン滞在時に(かれこれ10年近く前?)

ベトナム料理にはまって

帰国してから自分で生春巻きを作ったりしましたが

ここ最近食べるのを忘れてた!!!!

意外とベトナム料理のレストランって近くにないしな~。



久しぶりのベトナム料理♪

これまたkiki夫妻オススメのベトナムカレーがあるとのこと。

こじんまりしたお店でしたが

私たちが着席した後、お店は満席!

知ってる人は知ってるな~と感心感心。




生春巻きと春巻き。

間違いない美味しさ☆




そして噂のカレーは・・・

何コレ~!!!この旨みはどこから~!!!

北海道で食べたスープカリーより美味しい!!!!!




ボリュームもあってこれは間違いなくリピートです。

私の地元に近いところで

一見見落としがちな場所にあるのでこれは穴場。

とてもいいところを教えてもらっちゃいました♪



久しぶりにkiki夫妻の夫婦漫才を楽しませてもらい

たまに私コラボのトリオコントもやっちゃって(旦那様・私:ツッコミ kiki:独りボケ)

終盤は食よりも笑いに走りました・・・。



kiki夫妻、美味しい食事と楽しい時間をありがとう♪

ごちそうさまでした☆







2 件のコメント:

  1. ども 毎度kikiです(^-^;)アハ
    pipukoさんもこの店気に入ってくれてうれしいな♪
    なぜかpipukoさんのカレーだけが最後に出てきて待たせちゃうというハプニングありで申し訳なかったね
     
    こちらこそ楽しい時間をありがとね♪
    アルフィーネタまた聞かせてよ♪ふふふ
    また機会があったらぴいさん、ぴんたろうにも食べさせてあげてね~

    返信削除
    返信
    1. そういえばそんなハプニングもあったね!
      それにしても話してたとおり
      クセになるカレーだった♪
      ぜひとも家族でまた行きたいよ。

      ぴんたろうにはあのカレーすぱいしーだけど
      フォーなら食べれそうだよね!
      やばい、やばい、この時間に美味しい話はタブーだわ。

      削除