2012年10月21日日曜日

【サイトウハム】 無添加ソーセージ


先日犬山へお出かけした際

ずっと気になっていたお店へ立ち寄りました。

ぴいがテレビで見てから「行きたい!行きたい!」と言っていて

またMM夫妻からも美味しいとの評判を聞いていたので

これは間違いないだろうと。

やっといってきました♪



とりあえずオススメメニューのソーセージを購入。

食の安全にこだわった無添加ソーセージとのことで

安心して購入できました。

試食も美味しくてとにかく早く帰って食べたかった!




その夜、ぴいのビールのお供に。

味も食感も食べ応えのあるソーセージ。

贅沢な一品でした。

1本食べただけで2本食べたような・・・。

なんだかとても詰まってる!という感じです。(こんな表現しかできない自分が悔しい・・・)




味わって食べたかったのに

ウインナー・ソーセージ好きのぴんたろうに結構な量を取られ

これ以上取られまいと急いで食べてしまったことを後悔・・・。

次回はぴんたろうのいないところでゆっくり味わいたいと思います。

また買いにいこっと♪









0 件のコメント:

コメントを投稿