2012年12月13日木曜日

思ひ出アルバム


クリスマスシーズン到来。

どこもかしこもクリスマス☆

毎年クリスマスに合わせて

海外の友達にクリスマスカードを送っています。

海外から届くクリスマスカードもとっても楽しみ♪



今年はRobynがオーストラリアではなくロンドンにいるので

ロンドンに初めて送ったのですが

カードだけではつまらないので

special presentを添えて・・・




Robynの来日記念としてアルバムを作ってみました。

写真をただアルバムに入れるだけではなく

こういった形になるとなんだかとてもいい感じ。

写真のマット感もかなり気に入ったので

ちゃっかり私たち家族分も追加オーダーしてみました。

お揃いのアルバムがまた嬉しい♪





背表紙にもしっかりアルバム名が入っていていい感じ。

Robynの元に無事着いた時の反応を想像しただけで

ぐふふふふと嬉しくなります。

世界に2冊だけのアルバム。

宝物です。











2 件のコメント:

  1. わ~
    すごいいいやん
    喜ぶやろね♪

    写真屋さんとかで作ってくれるやつよね~?

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. そうそう、写真屋さんにネットで注文したの。
      失敗しても戻れなかったりで
      手間はかかったけど
      出来上がりはすごく満足だったよ♪
      子供の写真もこうやって残せるといいな~。

      削除