2012年12月23日日曜日

【MARKS&WEB】 ウッドヘアブラシ&スカルプマッサージブラシ


先日は冬至でした。

そりゃ寒いわけだ。

ゆず湯に入って温まりました。

昨年のゆず湯は喜んで入ったぴんたろうも

今年は「たべる!たべる!」とゆずを食べたがったり

湯船に入れるのを嫌がって出して並べたり

自我炸裂でした・・・。



お風呂つながりで・・・最近購入したブラシ。

ウッドヘアブラシはずっと欲しかったもの。

今まで使っていたものと比較にならないくらい気持ちよいです。

もっと早く使えばよかった!




スカルプマッサージブラシは真っ白いデザインが気に入って即買い♪

今まではぴいイチオシのメリットのマッサージブラシを

3代くらい使い続けてました。

確かに気持ちよくて髪の毛もさらさらになるのですが

今回はデザイン重視で!

持ち手がないので少々気を遣いますが

程よい刺激がとても気持ちよくて気に入っています♪



頭皮マッサージってすごく大事だと美容師さんからもよく聞きます。

お風呂上がり、髪を乾かしたときの仕上がりが全然違います。

わが家にはなくてはならないアイテムになりつつあります。


















3 件のコメント:

  1. 私も気になって、最近頭皮にいいらしいノンシリコンシャンプーに変えたよ。
    何がどういいのかイマイチわかってないけど。笑

    返信削除
  2. 名前。。入れ忘れた。 きゃめです。

    返信削除
    返信
    1. うちも美容師さんに勧められた
      ノンシリコンシャンプー使ってるけど
      賛否両論あるらしいね。
      ま、自分が満足してればいい!!!

      洗髪時にブラシで頭皮マッサージするようになったら
      頭の皮が一枚剥がれた感じがするくらいスッキリ!だよ。
      毎日しないと気がすまない~♪

      削除