2012年12月15日土曜日

やさしい頂きもの


ママ友Sちゃんからのやさしい頂きもの。

ノンカフェイン&ローカフェインの紅茶の詰め合わせ。

嬉しい~♪♪♪






妊婦とはいえ、ついつい美味しいおやつがあると

ちょっとくらいいいかなと紅茶やカフェオーレを飲んでいます。

2人目ともなるとそういうところはなあなあ。

でもこの紅茶だったらがぶがぶ飲める!




LUPICIAの紅茶はたまに購入するのでなおさら嬉しかったです。

コーヒーより紅茶派の私を知ってか(たぶん知らないはず・・・)

また妊婦である私を気遣って

こういう贈り物を選んでくれたSちゃん、ありがとう♪

私もそんな気持ちのこもった贈り物ができる人になりたいな~。


☆ごちそうさまでした☆



 



0 件のコメント:

コメントを投稿