2012年12月31日月曜日

煮玉子シェフ


私のフリータイム中、

ぴいが子守りの留守番中にも関わらず煮玉子を作ってくれました。

外食時でもラーメンには煮玉子をトッピングする私たち。

外で食べる煮玉子ってすごく美味しい♪



帰宅するとぴいが「煮玉子作ったよ」とひと言。

それだけで何も言わなかったので

成功したのか失敗したのかは聞かずに味見。

するとこれがびっくりするくらい絶品で衝撃的!

あまりの美味しさに2玉ペロリと頂いてしまいました。(食べ過ぎ・・・)


見た目もお店で見掛けるくらいの出来栄えでした。

中はとろり、白身にはしっかり味が染みていて

味もパーフェクトでした。



その翌日、中華そばに入れて頂きました♪

美味しい~♪♪♪



私が再現できなさそうな美味しさだったので

煮玉子係にぴいを任命することにします。

普段ぴいの料理に辛口の私も

今回は「星、3つ!!!!」☆☆☆!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿