2012年12月29日土曜日

【八天堂】 くりーむパン


結構前に話題となっていたくりーむパン。

チャンスがなくてなかなか食べれませんでしたが

今回やっとチャンス到来!

朝の11時頃はちょっとした行列くらいですぐに購入できました。



ただ・・・無料の保冷材が2時間しかもたないとのこと。

ま、冬だしいっか・・・と思い、とりあえず2時間分つけてもらい

ランチ後、友達と頂きました。

ふわふわで変形しちゃうほどやわらかくて

甘すぎずちょうどいい感じ♪

パンというよりスイーツでした。



今回このくりーむパンはぴいからリクエスト。

保冷材がもたないからどんなもんになっちゃったか

お持ち帰りした分は心配でしたが

全く問題なく美味しく頂きました♪

ぴんたろうもちゃっかり1個分ペロリとたいらげました。



今回購入したのは

カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉の4種類。

私のお気に入りはノーマルもいいんだけど

小倉がなかなかでした♪

夏はコレ、とろんとろんになって大変だと思います。

それくらいふんわりやわらかくりーむパンでした。

また食べたいな~♪



















2 件のコメント:

  1. あたしも食べたことある~
    クリームパンってゆうよりケーキっぽい
    パン屋さんで売ってる世にゆうクリームパンナちゃんの形のクリームパンじゃないよな

    とろけて一個なんてほんまペロリよ

    また食べたいな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. そうそう、クリームパンと聞いて食べたら
      想像してたのと全然違うよね~。
      あの軽さが止まらなくさせるから危険だわ…。
      その軽さとは裏腹にカロリー高いんかな。

      削除