2012年12月21日金曜日

ひと足お先に・・・


最近、ぴんたろうを叱るときのセリフ。

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!」

するとぴんたろうは

「いいこにする!」と言います。(結局いつもその場だけ・・・)



「いい子にしてたら夜寝てる間に

サンタクロースが来て靴下にプレゼントを入れてくれるんだよ」と

チャレンジのDVDを見せながら説明していますが

分かってるような分かっていないような・・・。

先日ドキッとしたのは

「サンタさん、おとうさん?」と聞かれました。

あれま?!と焦りましたがきっと分からず言っているだけかと・・・

まだ夢を見させてやりたい・・・。



☆前髪カット失敗はスルーで☆


先日姉より一足お先にクリスマスブーツをもらいました。

お気に入りのトイストーリーのブーツとあって

あまりの嬉しさにぴょんぴょん跳ねてました。

そういう時は本当にカワイイ♪




それからまた福岡の友達yukiちゃんからぴんたろうに

クリスマスのお菓子を頂いてこれまたおおはしゃぎ。

チョコレートはまだ食べさせませんけどね~。




ぴんたろう用のクリスマスプレゼントの準備も着々と進んでいます。

ようやく少しずつ分かるようになってきた月齢だけに

今からどんなクリスマスになるのか

おそらくぴんたろうより私の方が待ち遠しいです♪

クリスマスディナーも頑張らないと!!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿