2012年12月9日日曜日

【MAHALO】 ハニーバウム


衝撃的なバウムクーヘンに出逢いました!

滋賀県竜王のアウトレットにて

これでいっかとお土産に購入してみたハニーバウム



生バウムというだけあって

しっとりふわふわ、甘味も丁度良し。

バウムクーヘンランキング(自分調べ)トップに躍り出たかも。

ぴいも私も食べながら

「何コレ?美味しいよね?!美味しいよね?!」と繰り返し

ぴんたろうにあげるのも勿体無いと思いながらも

取られまいと必死に食べ続けました。



ハニーだけにはちみつが別で付いていて

甘くなりそうだったので最初はかけませんでしたが

ひとつふたつ食べているうちに

はちみつをかけたらもしかしてもっと美味しくなる?!と思えてきて

試しにかけてみました。

かけても美味しいーーーーーーーーーー♪

結局美味しいーーーーーーーーーーーー♪




あまりの美味しさに

お土産として渡したお義母さんからも電話があり

美味しかったからまた食べたい!と。

これはまた買いに行くかお取り寄せするか

近々リピート確定です♪









  



2 件のコメント:

  1. ひやん
    おいしそう~
    バームクーヘン好きとしてはようチェックやね

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. あらまあ、えりこすバーマーなのね♪
      あたしも一時はロールケーキにはまり
      バームクーヘンにはまり
      結局甘いものには何でもはまるんだけどね…。
      機会があればぜひ♪

      削除