2011年6月2日木曜日

おでかけ日和

とてもいい天気だったので

家のシンボルツリーを探しに花木センターへ行ってきました。

梅雨入りしたとは思えないほど気持ちよいドライブでした。


ご参考までに☆


車では縛り付けられ、花木センターではずっと抱っこだったので

動き回れないぴんたろう。

道の駅のベンチでやっとこさ開放されました!




夕食にしては早すぎ、ティータイムにしてはボリュームがありすぎましたが

よくTVでやっていたウワサの釜焼ピッツアを注文☆

 
嬉しそうにピッツアを待つぴんたろう♪


“季節の野菜とベーコンのピッツア”だけに

ふんだんに使われた野菜たちと

余計なものが一切入っていない感じのやさしいピザソース

チーズもたっぷりで美味しく頂きました!




ぴんたろうはまだピザはNG。

タマゴボーロをぱくぱく食べてご機嫌でした☆おりこうさん



    

0 件のコメント:

コメントを投稿