2011年6月18日土曜日

【OTTAIPNU】koishi バスマット


結構前に購入したバスマット。

OTTAIPNUのkoishi。

テキスタイルデザイナー鈴木マサル氏のデザインだそう。

この柄、おじいちゃんちのお風呂の床を思い出します。

素足で踏んでみたくて購入しました。


拡大するとこんな感じ☆

カラーは他にダークグレーとホワイトがあります。



こちらから発売されているシリーズはどれもネーミングが面白すぎ☆

他のシリーズで気になっているもの↓↓↓



chikurinだって。

竹とかバンブーでなくてchikurin(ちくりん)ってのがまたいい。

「ちくりん」という言葉を初めて国語の授業で習った時

なんだかおかしくて何度も口に出してみたのを今でも覚えています・・・



このOTTAIPNUのタオルも使用していますが

結構丈夫でデザインもシンプルで気に入っています。

それもpuchipuchiといいます。





☆まさにあのぷちぷちですね☆



わが家にてビビットカラーは選択肢にないので

ブラウンを使用していますが

こうやって見るとカラフルなのも可愛いかも☆

化粧箱入りのギフト用もあるので贈り物にもぜひ♪

1 件のコメント: