2011年6月21日火曜日

秋色紫陽花

先日、学生時代からの友達マンダリンより

新築祝いとのことで秋色紫陽花(あじさい)が届きました☆



なんとまあ、私好みのお色だこと!!!!

新居でのインテリアに紫陽花のドライフラワーを置きたいと思って

そういったことに詳しいマンダリンにお店など相談してみたら

「新築祝いに贈らせて!」とのことで

こんな素敵なお祝いを頂いてしまいました。





私、本当にこういったGreenや淡い色が大好き☆

結婚式のカクテルドレスもまさにこういう色でした。






生花からドライフラワーにもできるし

植え替えをしてまた来年咲かすこともできる!!

二度楽しめること間違いありません☆


この私、観葉植物の元気をなくすことが得意であったり

野菜から芽を出すことが得意であったり

(過去に人参から花が咲きました)

すっとこどっこい的なところが懸念されますが

今回ばかりは気合入ってます!!!


素敵なドライフラワーを作ること、

来年も紫陽花を咲かせてみせること、

命を懸けて頑張ってみます☆


マンダリン、素敵なお祝いをありがとう♪

2 件のコメント:

  1. まぁ~☆なんと素敵な紫陽花だこと!
    そしてそれ以上にpipukoさんのカクテルドレス☆似合っててほんとに綺麗でうっとりでしたわよ(*^_^*)
    確かに色が似てる~!pipukoさんどツボなお色だね!

    返信削除
  2. >kikiさん
    ね~、本当にドドツボカラーだよ☆
    よく見掛けてたけど
    秋色紫陽花っていうんやね。
    うっとりだなんて何も出んよ~。
    でもありがと☆

    返信削除