2011年6月26日日曜日

【ECOVER】食器用洗剤

こちらの食器用洗剤。

結婚当時から愛用しています。




ECOVER(エコベール)とは、ECOLOGY(環境)のECOと

フランス語で緑を意味するVERT(ベール)から来ているそう。

天然原料100%で優れた洗浄力を実現した

手肌にも環境にもやさしい食器洗剤らしいです☆



私は結婚当時、洗剤からの手荒れに悩まされていましたが

ぴいがこの洗剤を見つけてきてくれました。

ECOVERにしてからだいぶ良くなり

今ではもうすっかり悩まされることもなくなりました。

界面活性剤が入っているのが少し残念ではありますが

今はこちらに落ち着いています。

薬局やスーパーでは置いてないので

お徳用をネットにて購入しています♪


赤ちゃんにも安心なようで

ぴんたろうにも害がなくて何より☆

いつも決まってレモンを使用していますが

グレープフルーツもあるようなので

次回は試してみようかな♪



   
    

2 件のコメント:

  1. 初めて見る洗剤だわ~☆お肌に優しい洗剤って大事よね。
    ぴい氏やさしいね(^▼^)/
    手荒れから解放されてうらやましぃ~!!!!!

    返信削除
  2. >kikiさん
    雑貨屋さんで置いてあるとこにはあるよ~。
    そういえばkikiさんも
    手荒れに悩んでた時期あったよね。
    にほひもやんわりでまた優しいよ☆

    返信削除