2011年6月12日日曜日

【SOUSOU】クッション座椅子

この寝っ転がってテレビに釘付けの人、



かと思えばいっちょ前に足上げちゃって。



こちらのクッション、SOUSOUというところの座椅子にもなるクッション。



結婚当時に買いました。(3年以上前)

当時は座椅子にもなりクッションにもなり枕にもなり何とでもなって大活躍☆

遊びに来た友達も「いいね~」なんて言ってくれてたけど

今やぴんたろうからテレビを守るためのガードになってます。

とはいえ最近活動的なぴんたろうはそのガードを乗り越え

時にはそれを踏み台にしてテレビ台に上がっております。

まだ歩かない割にアクティブだこと!(嫌味風)



こちらのSOUSOUブランドは

色々なジャンルでコラボしていてとても面白いです。

SOUSOUを知ったのは3年以上前ですが

それ以後「これSOUSOUやん」ってものを数々見てきました。

天然水とのコラボでSOUSOUハンカチがついていたり

ワコールの下着ブランドでインナーが発売されてたり。

結構個性的なブランドだとは思いますが

キョンキョンやオセロの松嶋さんも愛用してる(してた?)らしいですよ。


最近では雑貨屋さんでSOUSOU×VICTORINOXのコラボアイテムを見つけました。



スイスの新婚旅行でぴいが自分用に購入した

VICTORINOXの同じタイプのものを持っています。

ちょっと嬉しかったけどコラボ品はぴいには可愛すぎるかな。



さてさてこちらのクッション座椅子は新居にてどちらの部屋で使うか・・・

このクッション、天気の良い日に干したりすると部屋が広く感じたりも・・・

あれ、もしかしてもう必要なかったり?!

いやいやもったいない、きっとどこかでまた再ブレイクしてくれることでしょう。

させてみせます☆



  

2 件のコメント:

  1. pipukoさんちに遊びに行くたびに、このクッションほんとにくつろげていいな~って思ってました!ぴんたろうのくつろぎ姿 癒される~♪(○^~^○) 

    返信削除
  2. >kikiさん
    ぴんたろさん、たまに親父化するんだよね・・・
    最近自我が出てきてわがまま大将です。
    すっかり重くなったけどまた抱っこしてね☆

    返信削除