2011年6月20日月曜日

【Maia Hirasawa】It Doesn't Stop

以前に九州新幹線CMで紹介したマイア・ヒラサワさん

スウェーデン出身のシンガーソングライターだって。

スウェーデン国内でも人気があって賞も獲っちゃったくらいだそう☆


花王「エッセンシャル」CMソング"It Doesn't Stop"の歌い手さんだったみたい!

この曲も好き~☆

声も好き~☆





  
   

3 件のコメント:

  1. へ~この人が歌ってたんだぁ!
    知らなかったよ~!!
    あたしも好き好き~♪♪♪耳に残るよね 新発見☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    ね~、知らなんだよね~。
    あたしもお気に入りの人になったよ☆
    他の曲も結構好きよ♪

    返信削除
  3. きゃめ
    あーあー
    テス テス

    返信削除