2011年6月5日日曜日

プチBDP☆

つい先日、大切な友達M夫人のバースデイでした。

今日は特別にぴんたろうをぴいに預けて

久しぶりに2人でカフェに行きました♪

子連れでは行けないオシャレなカフェに行きたかった~☆

いつもぴいやぴんたろうが一緒のことが多いので

久しぶりの女子会☆(2人だけだけどそう使ってみたい!)



スイーツを食べる予定が

私は小腹が減っていて、がっつり丼物を頂きました☆

甘味噌丼っていったっけか?とても美味しかったです♪

写真がへたくそでぼけていますが

付け合せの切り干し大根のサラダもうまうま!

お店の雰囲気も良くてうつわなどが飾ってありました。

お隣りでは陶芸体験もできちゃうみたい。



最近何かと用事で頻繁に会っていたのに

誰にも邪魔されず、ゆっくり話せるもんだから

会話はヒートアップ!

女子ってすごいよね・・・・


毎年お互いの誕生日はわがままを言って

欲しいものをおねだりできます。

今年のM夫人リクエストは「レインブーツ☆」

色もデザインもおまかせということだったので

超プレッシャ--------

ぴいと選定に選定を重ね、選び抜かれたものがこれ↓↓↓



箱を見るや否や「これ欲しかった!」と言ってくれました。

カラーも気に入ってくれたみたいで一安心☆

プレゼントってもらうのも嬉しいけど

私はあげる時のほうが選ぶ楽しみと渡した時の反応も楽しめて

たまらなく好きです♪


この梅雨、活躍してくれること間違いなしです!

私も欲しくなっちゃいました~。

いいな、いいな☆


   

0 件のコメント:

コメントを投稿