2011年6月16日木曜日

お散歩

先日、ぴいの帰宅が早く食事を済ませても外が明るかったので

シンボルツリー見学ツアーで夕方のお散歩に。

車を運転中に気になる木を見つけては

そこを目指して散歩。

見てないようなフリをしてマジマジ見てます。

結構バレバレかも。

お腹もいっぱいなので心地よい風に吹かれて

ぴんたろうもご機嫌♪ (お行儀の悪い足)





思えばこの近所のお散歩コース。

住宅街ということもあって車も少なく散歩に持ってこいなのです。

ぴいと一緒に住み始めてから

ぴいの健康診断が近づいたら慌てて食後の散歩。

妊娠後期、あまりに私の体重が増えすぎて夜な夜な本気の散歩。

ぴんたろう産まれて初めての散歩。

家づくりが本格的になって視察で歩き廻った散歩。

そして今やシンボルツリー見学ツアーの散歩。

もうこの大好きな町も引っ越したら歩けなくなるんだぁ

と思ったら思い出が多すぎてせつなくなりました。



そんな私たちに思いがけないごほうびが・・・



私好みの淡いピンク色の夕焼けでした。



    

   

4 件のコメント:

  1. ぴんまじろう あっ失礼 ぴんたろうご機嫌ルンルンだね♪
    今回のブログは あたしジ~ンっときちゃった。
    この街にありがとうだね(T-T)
    それにしてもほんとに素敵な写真★★★

    返信削除
  2. >kikiさん
    本日もコメントありがとう☆
    ぴんたろうが生まれる前の思い出も
    今となっては大切な大切な思い出だよ♪
    kikiさんも今のオッティとの時間を
    大切にね!!!!!

    返信削除
  3. もかぁさん2011年6月16日 22:12

    SUTEKIなご褒美に気付いたpipukoさんも
    素敵さ~~~!!

    ぴんたろうくんナイスなスマイル☆
    早くぴんたろうくんに癒され隊☆

    返信削除
  4. >もかぁさん
    素敵さ~なんてありがとさ~♪
    早く癒されにおいでよ。
    ぴん×KOUコラボ楽しみだあね☆

    返信削除