2011年6月4日土曜日

【アイザワ工房】ランチボックス2段

お気に入りのキッチン用品・雑貨を紹介します。

こちらステンレスのお弁当箱。

      



アイザワ工房のものです。

なかなかいいお弁当箱が見つからず

とりあえずのものを使用していました。

ある日ぴいがとびっきりの物が見つかったと…

実際使用していてお気に入りに!

お弁当作りが楽しみになりました☆


におい移りもせず、変色もしません。

洗いやすく汚れも落ちやすい!

パッキンがついているので汁気も漏れることがありません。

食洗器もOKです。(電子レンジはNGですが・・・)

パッキンはゴム製なので消耗品ですが

別売りでパッキンのみ購入可。

ステンレスのお弁当箱は長く使えるので

別売りでパッキンが買えるというのも魅力的です。

いつまでも使って欲しいということなのでしょうね☆



このアイザワさんのもので他にも使用しているものがいくつかあります。

   

ひとつそこのものでお気に入りがあると

やはり他のアイテムも使い心地が良いです。

世の中に物が溢れている時代に

お気に入りのアイテムに出会えるということは

何より嬉しいことです♪


今は私は仕事をしていないのでお弁当は必要なく

ぴいも社食なのでお弁当が要らず・・・・

月に1回ほどごくまれにお弁当が必要になるくらい。

出番がなくなってしまったのは残念ですが

そのうちぴんたろうが使ってくれるといいな。

子供はやっぱりキャラクターものかしら・・・




    

0 件のコメント:

コメントを投稿