2011年6月25日土曜日

【UNIQLO】BABY メッシュインナーボディ

昨年ぴんたろうが産まれて初めての夏、

わが家ではこのメッシュインナーが重宝しました☆



クーラーは必要最低限で使用しましたが

とにかく赤ちゃんは汗をかくかく・・・・

汗疹も油断すればすぐに出来てしまいます。


このメッシュインナーは綿100%で通気性も抜群!

日中家にいる時や夜はパジャマとして

これ一枚でほとんどを過ごしました。


昨年、この良さに気付いて慌ててリピ買いしにいったら

もうぴんたろうサイズは売り切れ・・・

2枚入りなのでひたすらその2枚ばかり着用していました。


今年は早々に発売されていたのを見つけたので

ここぞとばかりに買っておきました。

去年は無地しかなかったので

今回は可愛い星柄もgetできてよかった☆

友達と話してたら「この前もう柄なんてなかった~」って言ってました。



きっと使用してみればこの良さが伝わると思うので

ぜひまだ試したことのないママ、オススメします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿