2011年6月19日日曜日

【石井食品】津山ホルモンうどんたれ

あのB級グルメで一躍有名になった

津山ホルモンうどんを作って食べました。

というのも自分で作るには

このタレ無しでは始まらない!!!!




このタレがまたたまらなく美味しい☆

タレあってのうどんと言っても過言ではありません。


数ヶ月前に岡山の@先生のところへお邪魔する際

「津山ホルモンうどんを食べに行きたい!!」と

わがまま申し上げたところ

旅行のスケジュール的にもタイトなので

お邪魔する晩の夕食に津山ホルモンうどんを用意してくれたのです!!

津山まで車で一時間くらいかかるというのに

そのタレを事前に調達しに行ってくれた@先生夫妻に感謝です☆



私もぴいもずっと食べたかっただけに感動☆

そしてそのお味も抜群に美味しかった~♪

その上、お土産用にタレを1本頂いてしまい

そのタレにて今回津山ホルモンうどん第2弾にありつけたと言うわけです。

完成品はこちら↓↓↓

    

上質なホルモンをお取り寄せし

ふんだんに使ってみたので(入れすぎ?)

あごがかなり疲れました・・・・

でもやはりあの時の美味しさを再現できました!

@夫妻やりました~!!!



このタレ、野菜炒めなどにも使えるらしいので

残りのタレも美味しく頂きますね☆




  

4 件のコメント:

  1. さや侍(期間限定)2011年6月19日 9:07

    知らなんだ~~
    これ たまらんね、私朝からいけちゃうわ!!

    返信削除
  2. >さや侍さん
    さすが侍!!
    朝から行っちゃって~↑↑↑
    タレも万能なのでオススメします☆

    返信削除
  3. こんにちは きき侍です!
    すごーい うどんのたれだなんて珍しいね☆
    ホルモンたっぷりでめっちゃおいしそう~!

    返信削除
  4. >kiki侍さん
    このタレ、開封と同時に
    食欲そそられちゃうよ~!
    これであなたもホルモンヌ☆

    返信削除